人間向いてないやつの話

タイトルまんま。多分何かの障害なんだろーなってのは察せられてる。

😀

はろー こんにちはうみちゃんです。

一文字スペースで文章を区切るくせが治らないタイプのオタクです。

この間ついったーくんで一文字スペースで文章を区切るやつはヤバイやつってついログを見ました。
ウのつく羽の人たちのことだろなって思ったんだけど治そうとしたんだよね。

無理だったけど。

それでね、つい昨日内定が出ました。

長かった就活が終わったとき、この会社に受かった!って思いよりも、あぁ苦しいのから開放されたなって思った。

本当に行きたいかって言われたら、行きたいとこなんてどこにもない気がする。

やりがいより給料って、ついおとといから炎上中のあれそれで見ますよね。あたしもそうです。

やりがいより給料、仕事よりヲタ活。

昨日?内定が出たばっかなので、実感わかんけど。
やりたいこととかやることとか、日記感覚でつけていくのでよろしくね。

ちなみにお風呂でリンス洗い流し忘れたのか髪がちょっと硬いのがいまのハイライトです。
朝風呂じゃないよ徹夜だよ。

生活リズム狂いまくりオタク。
直さんと。