人間向いてないやつの話

タイトルまんま。多分何かの障害なんだろーなってのは察せられてる。

😁

はろー、こんにちはうみちゃんです。

今日はやりたいことのお話をします。

書いときゃやらざるを得ないだろって感じ。

3日前ね、内定出たんだけど。

内定出るまで絶対落ちたと思ってたんだよね。
受かってたら次の日に連絡来るよって、忌まわしき口コミサイトみん…くんに書いてあったから。

みん…くん、マイ…くん、リク…くんはほんと滅んでほしい。
来世まで恨むね。

ちなみにうみちゃんが連絡もらったのは最終面接から一週間ぴったし。土日除いても4日は胃炎が加速したことになる。おれの医療費をかえせ!!!!って感じだ。

みん…くんほんと許さんから。

そんなわけで、就活終わって。
正直、妥協したなって感じやけども。
これでいいやって思ってるので、終わり。

もうこれ以上苦しみたくないから。

でも就活終わったらやることあるんだよ。
何を隠そうオタクなので。

さて本題ですよ!!!

とりあえず、
やりたいことの中でもうできたことは、

あんすとしてたついったくんを開いて、
封印してたソシャゲにログイン。

まだこれだけなんですよ。
スマホ依存度がわかるね。

でもね、これからやることいっっっぱいあんの。

推しの年始のライブのためにお金稼いで、
サービス始まる予定のソシャゲの課金を稼いで、
8月の四国と10月の石垣島
12月の台湾と2月のフランススペイン!

あっお金めっちゃ飛ぶわこれ。

あとYSLのリップとシャネルの香水買うの。
今年のYSL限定リップまじ可愛いからほんまほしい。
シャネルの香水は高校時代のにこいちちゃんとのお約束なの。

………5000兆円落ちてこんかな。

あと歯医者いかなかんし、
パスポートの申請で実家に帰らなかんし、
簿記2級とらんとかん。

やりたいこととやらなかんことでごっちゃ。

達成できたらその都度書いてこう。